2015/09/12

松屋


松屋のカレーが美味しいらしいということで、行ってみた
私がウィンザーでミシェルブラス食べてるときに、好きな人から一方俺は松屋でカレー、美味しいからいいけどね、とメールが来て気になっていたので
富士そばがイマイチで、深夜のお口直しのはしご・・・やっばーブヒブヒ
本郷時代はよく行ったけど、六本木に引っ越してからは一度も行ってないなあ・・・
コラボメニューの麻婆カレーがおいしかった記憶がある(笑)

店外の券売機で食券を買って入店する
えーと、食券はどこに出せば・・・?と困る、カウンターではなくテーブルの店内
テーブルに着席すると、店員さんが食券を回収
松屋 -
オリジナルハンバーグカレー 590円
こういう店にしては結構いけてるのでは?
原了郭で食べたカレーがいけてなさすぎただけに、半額でこれは高クオリティ
やや辛めで大人の味
そういや本郷でハンバーグ食べたらまだ中が冷たかったのを頼んだ後に思い出してしまったが、こちらは美味しいハンバーグだった
松屋 新橋三丁目店牛丼 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3