2017/01/16

Leonidas FBCC

アントワープのノートルダム大聖堂の裏、フルン広場に面してあるレオニダスのショップ
Leonidas - ああ、パトラッシュ・・・どうしてそんなぶちゃいくに・・・
すぐそばにフランダースの犬像があるんだけど、ああ、パトラッシュ・・・かわいくないよ・・・パトラッシュ・・・><
以前あった、トヨタが寄付したのはよそにうつされたらしい



ここも量り売り
グランパルス店は商品名ついてたけど、ここはついてないのでわからん・・・
焼き菓子(非チョコ系)も売ってた
店内広いが、店員さん1人

1キロ当たり29€らしい!
激安!!
以下で115gで3.34€(415円計上)
Leonidas -
Leonidas -
白チョコにナッツ類
Leonidas -
赤いの
マジパン?
ねっとり甘い
Leonidas -
チェリーボンボン
硬!!!
やっと歯が入ったら酒がこぼれた・・・
アルコール度数は弱め
Leonidas -
くるみ
これもマジパン?
Leonidas -

中はコーヒー風味

白トリュフ
Leonidas -
Leonidas -
包み bouchoe 1.75€
サックサクのが入ってる

Leonidas -
土産用詰め合わせ 250g 6.65€(826円計上)
微妙に割安になるのね
ここのは中身選べない&何が入ってるかなぞだけど
(グランプラスは選べた)

Leonidas FBCCチョコレート / アントワープ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング