2017/05/29

国産マンゴーアフタヌーンティー 京橋千疋屋パーラー @大丸 東京

大丸のフルーツパーラー限定の、国産マンゴーのアフタヌーンティーセットをいただきに
ここ、午前はフルーツとサンドのモーニングでのアフタヌーンティースタンドも出しているのと、本店はイブニングハイティーをやっているので、アフタヌーンティーの提供時間を聞いてから行くことに
で、電話したら終日とのこと!
あらまあ、もはやアフタヌーンティーじゃねえ・・・
京橋千疋屋フルーツパーラー -

京橋千疋屋フルーツパーラー -
国産マンゴーのワッフルと、国産マンゴープリンアラモードとドリンクのセットで3240円
ドリンクつきでこのお値段はお得だと思う
マンゴープリンに添えてあるマンゴーはとっても大きなカットだし
京橋千疋屋フルーツパーラー -
ドリンクはコーヒー、紅茶、フルーツ茶のそれぞれ温冷
フルーツ茶のホットに
甘くないので好みでハチミツを
2杯ほどある
京橋千疋屋フルーツパーラー -
京橋千疋屋フルーツパーラー -
ワッフルはさっくりかと思いきや、結構想像よりソフトだった
どこでもそうだが、マンゴーアイスが私の好みじゃない・・・

京橋千疋屋フルーツパーラー -
京橋千疋屋フルーツパーラー -
マンゴープリンはほぼプリン
甘さ控えめでつるんとしたプリンにマンゴーの風味がほのかって感じ
千疋屋のマンゴープリンは好みじゃないので、こっちのがどっちかと言えば好き

京橋千疋屋フルーツパーラー -
明るくて、とっても高い天井の店内




京橋千疋屋フルーツパーラー 大丸東京店カフェ / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング