2017/05/27

ハルク限定 京橋千疋屋

新宿小田急には京橋千疋屋が3つも入っている
本館地下のケーキショップ、本館6Fのフルーツパーラー、そしてここハルク地下の贈答用フルーツとケーキの店
ハルクの地下入り口入ってすぐの左



売り場面積は結構広い
が、贈答用フルーツがそのほとんどを占め、ケーキはそれほど多くはない
しかも、遅い時間だと本館はあれこれケーキが残っているが、こっちは選べるほどなかったり、場合によってはケーキ全滅もある

今回はちらりとみかけたハルク限定のハルクシューと、びわ杏仁を買いに
が・・・びわ杏仁はなかった
本館に行けばあるだろうが、本館にはハルクシューがないので、ここで妥協品を探すことに

京橋千疋屋 フルーツショップ - 京橋千疋屋 フルーツショップ -
メロンババロア 972円
いいお値段に期待を込めて
エアリーで甘さ控えめのババロア
メロンはめっちゃ甘くておいしい!
メロンがあまいせいで、ババロアがちょい酸っぱく感じてしまう

京橋千疋屋 フルーツショップ -
ハルクシュー 432円
いちごとマンゴーがあり、マンゴーに
もっさりぱりっとしたシュー皮
もったり卵感ありのカスタードの上に、輸入マンゴー(タイかフxリピンだと思う)とホイップ
最近国産マンゴーばっかだったので、マンゴーのえぐみと酸味がちょい苦手・・・




京橋千疋屋 フルーツショップ 小田急新宿ハルク店スイーツ(その他) / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング