2017/05/27

餃子売り切れ>< 萬里

すっごい、すっごい、餃子が食べたい症候群になっていた
美味しい最高の焼き餃子が食べたい!
そんなとき検索かけていたら、焼き餃子発祥のお店というものにヒットした
ここがどうやら焼き餃子を生み出した店らしい

意外、中国じゃないんだ
ということで、何度かトライするものの、いつも準備中とかシャッター降りていたり・・・
で、しょうがなくラーメン屋に行ってラーメンと餃子を食べて帰るということ5回ほど・・・
おかしいなあ、ちゃんと営業時間内なのに・・・と

で、やっと行けた!
土日22:30じゃないじゃん
21:30ラストオーダーの、22時閉店じゃん
しかも、餃子売り切れって言われた・・・
餃子食べに行ったのに

じゃあいいですと帰る勇気もないので、しょうがないので他を物色
小皿料理があったので、そっちを
萬里 -
蟹玉 小皿 615円
甘辛いあんが美味しい
フワッフワ
中はもうちょい火を通されている方が好みだが、かなり美味しい蟹玉だった
萬里 -
八宝菜 小皿 658円
見たまんまの味
謎のブニョっとした食感の肉らしきものが・・・
こっちはイマイチ

2Fもあった

萬里中華料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング