2017/05/28

MIでギフトカード使えなくなった>< アンリシャルパンティエ

ガーン、ショック!
三越伊勢丹の株主優待と百貨店ギフトカードの併用ができなくなったと言われた・・・
紙のはできるが、カードはダメと
きいてないし・・・
せめて7月の株主優待カード切り替えの時に案内とともにしてくれよ・・・
本気でもう伊勢丹とはバイバイだなと思った
ということで、現金で払うことに
知ってたら紙の方も1万ほどあるからそっち持ってきたのに


アンリ・シャルパンティエ - アンリ・シャルパンティエ - アンリ・シャルパンティエ -
プティ・ガトー・アソルティ 1620円(株優後1,458円)
賞味期限がびっくりの16日後だった!
いつも1ヶ月だから、そのつもりで買ったのに・・・
いちごは短いのか、売れ行きが良くなくて余り物の古いのをあてがわれたのか?
しょうがないので自分で食べることに(笑)
アンリ・シャルパンティエ - アンリ・シャルパンティエ -
いつものやつに、いちごのフィナンシェ入り
う〜ん、やっぱり普通のプレーンなフィナンシェが一番美味しいなと再確認
加工いちごの嫌な感じが出ちゃってる・・・
大好きなピスタチオも、フィナンシェだとプレーンのが美味しいし


アンリ・シャルパンティエ 新宿伊勢丹店ケーキ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング