2017/06/01

ANAラウンジ@成田

昼過ぎは激混みだった
で、席を探すにも一苦労で電源口はゲットできず・・・



今回は補充切れはあまりなかったが、まだ月は変わってないけど、前回あった焼きおにぎりはなかった・・・
ネットのメニューにも載っていないし、補充切れだらけだったので、前回のは特別にだったのかなあ?
海苔巻きといなりを嬉しそうに皿に山盛りにしている西洋人がいたが、食べて・・・になったかなあと不安(ここのは美味しくない)
1つ取ってみて、美味しければ追加すればいいのに

ANAラウンジ -
カフェボールは今回もなし

ANAラウンジ -
前回ドリンクバーで出始めグラス2センチほど水?しか出てこず、直前にファミレスのドリンクバーは中身一緒で風味だけ違うって聞いたのもあり、怖くて水にした・・・
ANAラウンジ -

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング