2017/06/04

ゴル麺




萬里行ったら1時間以上前にさっさと店仕舞いしてて半分シャッター降りてた><
ので、さまよってこっちに
ゴル麺。 -
ゴル麺。 -
極鶏 ネギ 900円ちょい
つけ麺食べに来たんだが、極みで鶏だったのでこれに
レタスがのってる!
油少なめ、味濃いめで頼んだら、濃厚でうんま~
白髪ねぎの味付けがピリ辛でいい
味玉はどろっと卵黄
ゴル麺。 -
麺は角があり、四角に近い

ゴル麺。 -
杏仁プリン 110円
なぜか1口目にバナナ香料を感じる・・・
上はむちっと、中はふるとろ

ゴル麺。 -
餃子
焼き部分はカリパリで好みストライクでうまうま



大盛り2杯を6人(全員大人)でシェアしてるグループがいたんだけど、これありなの?
普通、こういう店は1人1つじゃあ・・・
しかも取り分け用のどんぶり6個頼んでいて、びっくり
虎ノ門のあんぷくで1人1オーダーって書いてあった理由がわかったわ・・・


ゴル麺。 野毛店ラーメン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ グルメブログランキング


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿