2018/02/12

Hotel Vertice Sevilla Aljarafe



セビーリャ郊外にある低層ホテル
3だか4階建てで、フロント付近は吹抜になっている



Wi-Fiはちょっと遅め
レストランではメールチェックくらいしか無理


アメニティは石鹸と靴磨きのみ
アメニティは靴磨きと石鹸のみ
お風呂の壁にオールインワンの洗剤が備え付け

このホテルはエアコンがちゃんと作動し、嬉しい(日立)<br />そういうホテルに限って、毛布敷いてくれてる上に、クローゼットに2つも予備が入ってるし・・・





ここのエアコンは日立
3泊めにしてやっとまともに機能するエアコンに出くわす
が、このホテルは毛布がデフォでかかっており、クローゼットに予備の掛け布団2つもあった


お風呂の水はね防止の目地から水漏れしてバスルームの床の3分の1が水浸しに・・・
ハンドシャワー式

カードキーを抜いてもしばらくは電気がついているのがうれしい


夕食が客入りによってセットメニューかブッフェかわかれるらしく、この日はブッフェだった
夕食なのにホットフードが貧弱だった
ヨーグルトの賞味期限が9ヶ月でびびる



Hotel Vertice Sevilla Aljarafeオーベルジュ / セビリア)

夜総合点★★☆☆☆ 2.9