2014/11/11

3段スタンドでアフタヌーンじゃなくランチを COVA


再訪〜
COVAの3段スタンドをいただきに

一休でティータイムって書いてあったから昼下がりかと思いきや、午前〜ランチタイム(笑)
ということで、先月の病院ついでに行くつもりが、1ヶ月伸びちゃった
今回はばっちしここの後に病院の予約を組み、ランチがわりに行ってきた

3000円ちょいで、ドリンク1杯がサービスになるというプラン

スパークリングワイン+ジュースのドリンクもあったが、ソフトドリンクに
ソフトドリンクはブラッドオレンジ、オレンジ、グレフル、ピーチネクターがあり、ピーチネクターに
氷が入っていたせいか?ピーチネクターは想像よりあっさりめ


■ティースタンド
 ・チョコレート
 ・焼き菓子
 ・生菓子
 ・イタリアンサンドイッチ盛り合わせ


上段がカントウィッチ?、チョコパフサンド、チョコ2種
こいつらはピーチネクターとだと口内甘々になっちゃうな〜
カプチーノとあわせて、やっといい感じに


中段は秋なのでかぼちゃプリン、ここの定番商品の・・・名前忘れた・・・チョコケーキ
チョコケーキ濃厚〜外側にはざっくざくがまぶしてある
で、1人で食べきるには上段のもあって、よっぽどチョコ好きじゃないときついな〜
半分でいいかも


下段はホットサンドたち
このパニーニが実はお目当て
温かくて、のび〜るチーズが幸せ

■カフェ
コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、カプチーノ、エスプレッソ
カプチーノに
食後に頼んでいたんだけど、ピーチネクター飲み終わって、上段食べるのにカプチーノだなあと思っていたら、言わなくても持ってきてくれたのはグッド




一応分煙ってことになってるけど、煙い
今時デパート内でタバコOKなんだと思っていたら、冬から完全禁煙になるみたいなことをエスカレーター降りたところに書いてあった気がする


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング