休日の15時前に訪問
直前にソワレの前を通って行列を見ていたので、休日でおやつタイムだし行列かな?と思ったが、Googleマップが通常より空いているというので半信半疑で行ってみた
6人並んでいて、やっぱり並んでるじゃん!!と思ったが、6人くらいならとその後ろに並ぶ
タイミングも良かったのか?お客さんが出てきてスルスルと5分経たずに店内へ
レトロな店内
建物も何かの文化財指定?とかという掲示があった
店員さんの制服もレトロで、冬に神戸レジーナで買ったレトロワンピースとそっくりすぎるのを着ている方までいて笑った
レアチーズケーキとプリンがお目当てだったが、プリン頼むの忘れた…
ケーキセット 1,450円
レアチーズケーキ750円とコーヒー750円でケーキセットになっていた











