2019/04/27

ドミノピザ

プチパンケーキが食べてみたくて
しかし、最低注文料金・・・
しょうがないのでピザも頼む
ホットサブで値段は足りるんだけど、過去のトラウマにより頼めなかった・・・(白山か麻布の店だけど 具なさすぎてひどすぎて本部にクレーム入れたら返金された)

夜22時すぎのピザとかもう豚まっしぐらだね!(過去の経験だと、夜遅くに宅配ピザとると、むくみもあって翌日2キロは余裕で増えてる)と思ったが、アブラギッシュで翌日死んでで、体重落ちてた・・・

クワトロ・チーズンロール M2,800円+税

大人気のチーズンロールを気軽に楽しめるクワトロが、レギュラーメニューになりました! 
1.マルゲリータ 2.ドミノ・デラックス 3.シーフード・スペシャル(トマトソース) 4.ガーリック・マスターの組み合わせ。

耳にチーズいりでモッチモチで美味しい
が、やっぱ具は相変わらずドミノってメニュー写真と別物だね・・・
で、久々のピザで油まみれで気持ち悪くなり、やっぱもうデリバリーピザはやめようと思うんだ・・・(そして、1年後に性懲りもなく頼んで後悔の無限ループ)


エッグタルト 250円+税
サクッと香ばしいパイ生地の中には、プリンみたいなカスタードがぎっしり!
一度食べるとやみつきになるスイーツをどうぞ。

1個へしゃげてんですが・・・
美味しいと評判高かったので頼んでみたが・・・しょせん、ドミノを美味しいと思ってる層のオイシイだったか・・・
めっちゃ油ギトギト
味もきつくて、言い方悪いけどまさに豚のエサって表現がピッタシなような・・・
はい、ドミノがうまいと思っていた当時の私は、ピザ食ってろデブです(´・ω・`)


ブルックリンスタイルミートボール 499円+税
粗挽き肉を使ったブルックリンの伝統的なミートボール。
本格な大人の味をお楽しみください。
どんなのだろう?とオーダー
ミートボールっていうか、容器にひき肉とトマトソースとチーズ流し込んで焼いただけじゃん・・・
1つもボールというか塊でのが見つからなかった


焼きたて プチパンケーキ(メイプルソース付)380円+税
ドミノの焼きたてシリーズから新商品登場!ベルギー産のキュートなパンケーキです。
たっぷりバターソースとシュガーでふわふわの食感をお楽しみ下さい!メイプルソース付き。

モッチモチ、外はカリッとで美味しいという提灯記事があったので
うーん・・・確かにかためではあるが・・・
屋台の鈴カステラ思い出した
胸焼けする
ドミノ・ピザ 西新宿店ピザ / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング