2019/04/27

ピザダーノ(Pizza Dano)

周期的に来る、デリバリーとりたい病
そしていつも頼んで後悔する(笑)

ピザが無性に食べたくなって、数日前にドミノ食べたのに、今度は久々にダーノ
ここ、SSサイズのピザがあるのがうれしい
ただ、ホムペみても何センチか書いてないんだよね、書いてほしい


もちめんたい SS ロイヤルクラスト 783円
海苔は自分でふる
もっちり生地に餅とか幸せでしかない!


サイズ比較についてきた先割れスプーンを


ガーリックライスカレー 993円
カレーもガーリックライスも無性に食べたくて
カレーはまあよかったが、ガーリックライスが・・・
うかいのガーリックライス食いてえ~と思いながら頼んだだけに、別物すぎて・・・
ベショベショで臭いだけ><
うかいのガーリックライスをチャーハン並みにたらふく食わしてくれる店とかできないかな?
うかい美味しいけど、肉とガーリックライスだけってわけにいかないから時間とカロリーすごいし、どーでもいい格好で入れないし、都内店は予約取りにくいし・・・
ガーリックライス5000円までなら払うんだけど、うかいで修行した人、誰かヨロ


チキン南蛮 399円
う~ん・・・想像してたのと違った・・・


チーズいももち 399円
チーズたっぷりで伸びる伸び~る!
もっち餅で最高


さくっとパイピザ フォルマッジ 4カット 799円

ハチミツじゃなくてメープルシロップだからくどい><
やっぱチーズパイにはハチミツだよ
本当にさっくり生地
パイ生地なのもあって油やばいけど・・・


みるくの黄金律 390円
うまいと大昔に聞いていたので
本気で美味しかった!
しっかりミルクあじ、濃厚なんだけど後引かなくてさっぱり

ピザダーノ 東中野店ピザ / 東中野駅落合駅中野坂上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング