2018/10/25

お昼はガラガラ ANAスイートラウンジ 羽田空港国際線 (ANA SUITE LOUNGE ) 110番

今回はLHでFRAトランジットのキエフへ

シャワールームがリニューアルした?と思ったら、メインのラウンジでシャワー使ったことなかったわ
ダイソンのドライヤー!


他との違いは、シャワーブースに備え付けの洗剤がなくて、ボディソープのミニボトルも付いているのと、横から出るマッサージ式のシャワーがない

いつもこれ、旅先で活用させてもらってる



ナスと豚の冷しゃぶのナスが凍っていてシャリシャリ食感・・・
はあ〜こーんなもずくみたいに黒々とした平壌冷麺が食いたい

スイーツは秋づくし
モンブラン、パンプキンプリン、巨峰杏仁、栗大福



グラタンにしてみた
10分ほどかかるらしい
あと海鮮丼と牛丼でコンプリート


お昼前だったので、入れ替え時間かなと思って待っていたが、ホットフードが一向に補充されない・・・
で、あれ?と思ってホムペでメニューチェックすると、朝食時間とディナータイム以外はANAってホットフードないんだね・・・
昼に使うことないから知らなかった
そして、気が付いてみると客が私だけになっていた!
あれ?13時半までのサテライトにまちがってきちゃった??と焦ったわ~
お昼過ぎって空いてるのね
夜は席もないほどなのに


ANAスイートラウンジ 羽田空港国際線その他 / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング