2019/06/13

ついに本店 銀座久兵衛

久々の久兵衛
銀座本店は初
昔、久兵衛おごるから行こうよ~ランチとしつこいおっさんがいたが、普段は夜ごはん行こうとうるさいのに久兵衛だけランチを強調するってことはどうせ一番安い5000円くらいのだろ?
久兵衛くらい20代でも自腹で食えるわ、一番安いコースで恩着せがましくされたらかなわん、シッシと思ったあまりよくない思い出のある銀座久兵衛…

2Fの靴脱いで上がるとこに通された
韓国人旅行客だらけでバシャバシャしてたので、私も遠慮なく写真を
日本人の接待客とかだと写真撮りづらいんだよね…

久兵衛 1.3万コースに



いつものわかめ

しじみスープ
ほっこり

中とろ
う~ん、やっぱこの久兵衛の黒い塗り、カメラと相性悪い><
オークラでもピントぶれすぎだったもん・・・

ハタ

マグロ?

スミイカ
ねっとり

ウニ
とろける
やっぱ無添加は最高
ミョウバンはクソ

タイラガイ
塩か醤油
塩で

サワラ昆布締め
とろっとろ

車海老
生かボイル選べてボイルで
いやああああ!まだ動いてるううううう!
塩か醤油で塩で
生だと頭塩焼きにしてくれるらしい

煮ハマグリ
塩、醤油、甘ダレ選べる
もちろんスイートソースで

大トロ

ぶり

ボタンエビ
塩か醤油
塩で

サバ
わさびか生姜
生姜ニンニクで

アナゴ
タレと塩

ぶりトロ

久兵衛はニキリを塗ってくれるからいいな
最近、安い店何軒か食べたけど、シャリが大きすぎて1口ではきつかったり、シャリで腹が膨れてあれこれ食べれなかったり、ニキリ塗ってないから自分でつけるのめんどくさ~だったので

板さん韓国語あれこれ知ってて対応してて、すげーと思った

銀座 久兵衛 銀座本店寿司 / 新橋駅銀座駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング