2019/06/11

インスタ映えリゾートカフェ the summer

めっちゃインスタ映えのお店
ここの系列は内装が凝ってるお店が多い







マンゴーピンス 17,000KRW
マンゴークロワッサンワッフルと揚げバナナと迷ったが、これ目的だったのと、ワッフルの方はフレッシュと書いてなかったので

大きさ比較にiPhoneXS

クリーム付き

クリームかけてみた
パッションフルーツもちょいのっかっている
マンゴーコンフィ?加熱されて歯ごたえと甘みがアップしたのも混ざってる

フレッシュマンゴーって書いてあったけど、これ冷凍じゃん…
冷凍マンゴーを解凍したの独特のブヨっとした食感となんとも言えない独特の甘みが…
年間何十万もマンゴーに吸い取られるマンゴーキチの私は騙せねーぞ
しかも、フィリピンとかタイによくある黄色いマンゴー(日本の赤いマンゴーと違い、スーパーで100円くらいで買えるやつ)
やっぱおとなしく新羅ホテルのマンゴーピンスにしといて、ここではワッフル食べるべきだったか

底中央にココナッツアイスとココナッツ繊維が


トパーズ(パッションフルーツ)頼んでトパーズ来たのに、前のテーブルの人もトパーズ頼んだのにルビーがきたって言ったら私のとチェンジされた><
ざくろも好きだからまあいいんだけどね…
9,000KRW
いつもかき氷や甘いもの食べるときに紅茶にしとけばと後悔するんだけど、次食べるときまでに忘れてるんだな…
で、めっちゃ冷えて震えがきて、食べきれず、飲みきれず
う〜ん、まだ暑くないから新羅ホテルは来月にしようかな?
来月のホテルからすぐだし



立地は…で、ちょっと怖くなりながら行った
道がなくて路地裏みたいなレンガ道のみ
グーグルマップ見ても、田んぼのウネすら道表示してくれるグーグルマップが道らしきものすら表示しないからビビりながら暗いところを進んでいった



入口目の前がプールで、ビーチサイドデッキな席もある

the summerカフェ / 仁寺洞 インサドン)

夜総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング