2015/01/22

アジト



ずっと気になってたけど、やっと訪問
EVではなく、外の階段で行くらしい

休日のランチは1280円で前菜3種盛り、パスタ、ドリンク
Ajito - 料理写真:
前菜3種はサラダ、ポテトサラダ、鴨スモーク、スモークサーモン
ポテトサラダはカリッとしたベーコン入りはうれしいが基本好きじゃないんだ・・・
他は普通
うーん、これなら平日のサラダ+前菜1種+パンのがうれしかったな・・・(パン好き)
ドリンクもお茶系しか飲まないから平日のアイスティーで十分だし
Ajito - 料理写真:
カルボナーラ、パルミジャーノが気になりつつも、本日のパスタ 鶏とネギの柚子胡椒に
かな〜り味濃いめでしょっぱ辛い
パスタは太めでもっちりしていてこのみ(生パスタかな)
Ajito - 料理写真:
ツレはナポリタン
こっちもめっちゃ味が濃いー!
パスタは味が濃い店なのかなあ

ドリンクが温かいのなら食後でいいけど、冷たいのなんで最後に出されても・・・って感じで、ウーロン茶だったのでパスタ時には欲しかったなあ・・・
ということでドリンクをお願いしようにも店員さん見当たらないし><
ひたすらお冷で(味が濃くて飲みきってしまって、持参のミネを・・・)、食後にもうウーロン茶飲めません・・・
Ajito - 内観写真:

Ajito 六本木店 イタリアン / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2