2018/05/21

フルーツゼリー 鹿鳴館


グレースデュー 恵みのしずく 14個入 756 円
宝石箱のような箱をあけると、彩り美しいゼリーが姿をあらわすアソートシリーズ。
フルーツの持つ豊潤な風味を、ぎゅっととじ込めたひと口サイズのゼリーは、ついついおすそわけをしたくなるような味わいです。


【フルーツシリーズ: 14種類 14個】
いちご、クランベリー、ラズベリー、オレンジ、グレープフルーツ、レモン、マスカット、グレープ、メロン、ラ・フランス、パイン、バナナ、りんご、マンゴー


ゼリーとのことだけど、常温で、水分量少なく、普通のゼリーではなくて、グミがイメージ近いと思う
グミよりは柔らかいけど


ご丁寧に全部のカロリーと糖質等まで書いてあって怖い・・・
余計なお世話すぎるわ・・・
1個で糖質制限中の1日の糖質オーバーなのがまた恐怖すぎる!
でも食べるけど(笑)



一応、その味のフルーツの形をしている
が、見ても何かわからんのあるし・・・
と思ったら、個包装の袋の裏に何味か書いてあった

鹿鳴館 渋谷ヒカリエShinQs店洋菓子(その他) / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング