2015/03/15

のび~るわらびもち! 招福楼


再訪
招福楼 - 料理写真:
招福楼 - 料理写真:

わっぱごはん えぞ鮑と山菜 756円
あわびが!めっちゃやわらか!滑らか食感!
ごはんがもちごめでムッチムチ!!!
たまらん!
ああ~もっと食べたい!
これなら3合一気に食べる自信がある(過去最高は5合をおひつ抱えての白胡麻&塩ふりかけで・・・)
招福楼 - 料理写真:
招福楼 - 料理写真:
招福楼 - 料理写真:
桜わらびもち 540円
上に桜の花の塩漬けがのり、葉っぱを刻んだのが練りこんであってわらび餅風味
白あんが底にひそんでいる
めっちゃとろりん!のびる!!
うは~過去に広告では見たけど、ワクワクして実際買うと・・・伸びねえじゃん!というのをこの1年近く繰り返してきたけど、これはまじでのびる!!!
俵屋とか宝泉のむっちりぷりぷりもいいけど、こののび~るとろりんもくせになりそう