2015/03/05

駅ビルでワッフルサンド マザーリーフ

忙しくて昼前にガトーショコラ食べたきりで、これで7時過ぎまで食べないのはきついなあ・・・ということで、16時に野菜とタンパク質のとれる店を探す

タンパク質?だけど、サラダがあったので、こちらの店に
マザーリーフ - 料理写真:
カフェタイムの食事はサラダプレート(キッシュとワッフルつき)、オムライス、パスタ、ワッフルサンド&サラダの4種
サラダプレートのつもりで入店したらワッフルサンドがあったので、キッシュかサンドかで迷い、タマゴない分カロリー低いかなとワッフルサンドに 1010円
サラダのドレッシングはオレンジ系?オレンジっぽい甘みが
鴨ロース、マッシュポテト
マザーリーフ - 料理写真:
ワッフルサンドの具は鳥ハムとゆで卵
ワッフルはちょっぴり柔らか
優しい味
マザーリーフ - 料理写真:マザーリーフ - 料理写真:
+380円でドリンク
ルフナというスリランカ?ティーに
4,5種あり、ルフナはスモーキーらしいのでこれに
確かにちょっとクセあり
だけど飲みやすい


+380円でケーキで、2種のチーズのミモザ風ケーキにしようかと思ったが、これのみ品切れで、他はそそられずパス

マザーリーフ セレオ八王子店紅茶専門店 / 八王子駅京王八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1