2015/08/27

羽田でトルコ ミセスイスタンブール




羽田の2タミのなんたらデッキというフードコートにあるおみせ
以前スリランカのお店(潰れた)に行った時にパンの種類が豊富で目をつけていた

飛行機が1時間遅れ、もうアウトかと思いながら19:30過ぎに行ったらまだやってた
LOが20時っぽい

パンだけのつもりが、ついついイートイン
1.5時間前にラーメン食べたばかりなんだけど・・・

接客が日本人女性で、調理がトルコ人
一生懸命日本語を覚えようとしているのが微笑ましい

ミセスイスタンブール -
ミックスケバブ 1,630円
フードコートにしてはかなりのクオリティ
オーダー後に焼くため7分ほどかかるとのこと
ジューシー熱々
ピラウはちょい風味薄いもいい感じ
ケバブの下にエキメック?のカットが

ミセスイスタンブール -
レンズ豆とコーンのスープ +300円
あっさりめ

ミセスイスタンブール - ミセスイスタンブール - ミセスイスタンブール - ミセスイスタンブール - ミセスイスタンブール - ミセスイスタンブール - ミセスイスタンブール -
パン各種 260円
どれもふんわりタイプ
甘ったるいかと思ったパンも、やや甘さ控えめでいい
トルコスイーツたちももうちょっと甘さを抑えてくれるといいんだけどなぁ・・・

ミセスイスタンブール -
ドンドルマは5種以上フレーバーがあった!
が、腹の容量の都合で断念・・・ショボーン

ミセスイスタンブールトルコ料理 / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング