2016/04/23

虎ノ門でランチ 音音

久々の虎ノ門ヒルズ
ダイエット中のわれわれはヘルシーなものを食べようと意見が一致し、虎ノ門カフェ?に行くも、これで900円かあ・・・
やっぱり体にいいものは美味しそうじゃないな(笑)と回避
よし!野菜だ、野菜と野菜が多い店を探すもなくて断念
結局こうなる(笑)
くし揚屋のえびがそそりたったエビカツどん(天丼がフライになった感じ)にひかれつつも、こっちにしただけましということで(笑)

居酒屋っぽい雰囲気
どっかでも見た気がするからチェーン店?
音音 -
音音 -
音音 -
ステーキ重 1600円
甘めのタレでべしょべしょで、箸だと食べにくい

音音 -
はっさくジュース 300円
う~ん、すっぱさわやか!


音音 -
親子丼 たぶん1100円
ツレの
しもうた!こっちが正解だったか!
鶏肉がJALのサクララウンジの焼鳥丼の肉みたいな感じで香ばしい

音音 虎ノ門店和食(その他) / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング