2016/05/01

黒いスープ なんつっ亭

以前そばの大山で大失敗・・・
こちらへリベンジ
ここの系列の八郎商店が美味しかったので、ここならハズレじゃあないだろうと

入って左の券売機で食券を買い、店員さんに指定された場所に着席
なんつッ亭 - なんつッ亭 -

俺の空と迷ったけど、一番人気でオーソドックスらしいこれに
なんつっ亭スペシャル 1050円

ストレート細麺
ややかための食感で、細麺苦手だけどこれは歯ごたえがあってまあ好み
2種のネギと、細めのもやしがたっぷり
なんつッ亭 -
黒いスープ(マー油?)は食欲をそそる香り
そこまでしつこくないスープ

ニンニクは抜けるらしいが入れてもらった
食べてる時はそうでもなかったが、翌朝起きたら自分の口臭に・・・



なんつッ亭 川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4