2016/07/09

マンゴーかき氷 思慕昔(スムージー)

なんか私、こことアイスモンスターがごっちゃになってたわ
食べ終わるまで誤解してた(笑)

台湾について、まずは鼎泰豊本店に行った
で、すぐ近所にあるこちらにそのあと行くことに
最寄り駅の東門駅出口のエスカレーターとエスカレーター脇には、ここの黄色い広告がびっしり!
まだ値上げ前の190NTDだったけどね・・・

並びを覚悟で行ったけど、席はいっぱいだけど前客2組だけでスムーズに買えた
立ち食いかと思ったが、うまく席が空いて座れたし
思慕昔 -
思慕昔 -
マンゴーアイス?シャーベット?がのってるのと、パンナコッタのと迷い、パンナコッタがのったマンゴーかき氷 210NTDに

ふっわふっわでエアリーなかき氷!
ふわふわだからか?あまり冷たさを感じず、よって苦痛になることなくいただけた
パンナコッタがいい口休めに
マンゴーソースうんま~
だが、カットマンゴーが、マンゴーの季節まっさかりだというのに、シロップ漬けか冷凍したの解凍した食感で・・・
フレッシュのじゃなかった><
思慕昔 -

この通り、どこもそうだけど量多い
六本木のアイスモンスターで白人がサイズ聞いて、クレイジーって言って買わずに帰って行ったからなあ・・・
あれこれ食べたい派としても、この半分以下の量を希望するわ


で、台湾ナビで1割引きクーポン印刷していったのに、出すの忘れた(笑)
ジャスミンとライチのも気になるし、行けなかった店もあるので、9月にリトライ!
思慕昔 -
思慕昔 本館かき氷 / 永康街)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング