2016/07/25

REWE

夜遅く(22時と23時と24時説があり)やっているチェーンの大型スーパー
パンやチーズ、ハムソーセージが豊富
REWE -
REWE -
店で焼くパンコーナーはすんごい充実っぷり!
種類すごい!
欧米系エアラインの機内食でよく出る白いややハードなパンは焼き立てが随時オーブンから落ちてくる!

ドイツということで、ドイツパン買ってみた!
ラウゲン系でも結構あり、選べなくて困った

REWE -
REWE -

ラウゲンシュタンゲ0.69ユーロか ラウゲンツオップ0.99ユーロかわからん
ソーセージ入りのラウゲンパン
REWE -
REWE -
謎のパン 0.69ユーロ
甘いのかと思ったら、肉まんのあんみたいなのがはいってた!


また、お菓子も売っているので、ばらまき用のお菓子を買うのにもいい
チョコだけで2棚もある!
リンツと、このドイツのメルシーの会社のと、リッターのがすごい豊富
リッターとリンツはすごいあった
REWE -
REWE -
メルシーはよく日本配送まとめがいの土産パンフにのってるやつ
いろんなフレーバーの個包装のスティックチョコ
マジパンがおいしかった


REWE -
REWE -
REWE -
リッターは、ワイシャツのポッケに入るサイズで考案されたらしい
開けた瞬間、すごいココナッツのいい香り!
しかし、一度に食べるにはきつすぎてもたれた・・・



レジは言わないとレシートは発券されない
ってことで、チョコの値段不明・・・

REWE Konigsteiner Strasseパン / フランクフルト)

夜総合点★★★☆☆ 3.0
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング