2016/08/22

フルーツジュース 旬果フルーツガーデン

伊勢丹あきたんで新規開拓するかと小田急地下をぶらつく
最初ハルクに行ったんだけどぱっとしなくて、本館へ
で、見つけたのがここ
ゴジラの大きなスイカに目がまずとまって
オリ入り(笑)


旬果 -
マンゴージュース レギュラー 1000円
オーダー後にミキシングしてくれるんだが、そのためシロップ入れるのが見えちゃった>_<
どうややら、メニューに100%って書いてあるのがフルーツオンリーで、書いてないのがシロップ入りっぽい
ということで、100%がついてないマンゴージュースはシロップ入り
味は普通
1000円は高いなあ・・・

旬果 -
ソフトクリーム ミックス 400円
白桃のソフトクリームにひかれて
ただし、思いっきり「白桃よ!桃よ!」って主張の香料が・・・すっごいきつい
味もかなりあまくて、苦手
普通に牛乳ソフトだけにしとけばよかったなあ、と
フルーツショップのソフトクリームで季節のフルーツ風味なら、もうちょっとこだわって欲しかった
香りと色だけそれっぽくしました、なSAのソフトクリームレベルなんだもん

衛生面の関係から持ち帰り禁止で、店前で飲み食べしなきゃダメみたい
旬果 -
旬果 -
旬果 -



旬果ジュースバー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング