2017/02/25

北海道〜 味八

チキン亭に行ったら松乃家だってショックで、お口直しに
夜中営業がうれしい
実はここ、外観から地雷かな〜?と思ってスルーしていたお店
実は全然そんなことなかった

店入ってすぐの券売機で食券を購入する
塩、味噌、醤油にそれぞれ北海道の地名が付いている
味八 - 味八 -
函館塩 味玉 たぶん780円

オロチョン、味噌バターと迷い、こっちに
想像していた塩は透き通ったスープだが、こっちは茶がかった白濁で、透明度ゼロでドッロドロ
でも、濃厚で美味しかった(マクがはるほど濃厚ドッロドロ)
麺は北海道ラーメンらしい黄色で、ちょい太いかも?

今度は味噌バター、その次はオロチョンいってみよう!
北海道ラーメンでつけ麺ってのも気になる

味八 -
餃子 3個160円
THE ROYAL INTERNATIONAL AIR TATTOO 2017
これは普通
焼き色ついた部分はさっくりして良かったけれども


なんか店奥、臭い・・・
冷蔵庫のにおい?

味八ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング