2017/04/19

コーラルウェイ

リピでござる

今回はANA利用だったんだが、ANAの制限エリアで良さげな店がなく(カレー食べようと思ったら、ことごとくフード類がまだ昼なのに売り切れだった)
しょうがなくJAL側まで歩いた
で、いつものここに落ち着く(笑)

ジュースにしようかとも思ったが、まだ今年は那覇に来るだろうし、シーズン真っ盛りになってから飲もうと、ブルーシールのアイスにすることに

コーラルウェイ スナックコート - コーラルウェイ スナックコート - コーラルウェイ スナックコート -

ダブル 540円
レジで会計時にフレーバーも伝える
会計中に他の人に伝え、会計終わってブルーシール側に行くともうできていて渡される


サトウキビとちんすこうというお気に入りの組み合わせで
どっちもうまうま
コーラルウェイ スナックコート -
ちんすこうはちんすこうのかけらが入っていて食感がいい


石垣空港のジェラート達とはカップの見た目は同じ白でも、大きさが全然違うので比較用に手帳と共に


コーラルウェイ スナックコート弁当 / 那覇空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング