2017/04/07

さぬきうどん もり家

なんだか急に讃岐うどんが食べたくなった

由緒ただしきセレブ(元カレの友人)はウインナーコーヒ飲むためだけにファーストクラスでウィーンへ行く
成金セレブ(元カレ)は自家用ジェットをチャーターする
オタ(別の元カレ)は自ら操縦桿を握る
そして、パンピー修行僧の私は日帰りで高松へ行く・・・



さて、高松にプレミアムクラスってあったっけ?最短はちょうどGWと重なっちまうなあ・・・
などと考えていたら、伊勢丹にまたもり家が来てた!
この日、山形田の山形そばがどーもアレ・・・で、山形へのチケット取りたて(山形はJALしかないんだよね、今年はANA修行したのに)だったので、口直ししたいのもあって

本格手打 もり家 -
本格手打 もり家 -

細切りうどん オリーブ牛の肉そば 1200円+税
ラストオーダー間近で、もうブロッコリーがないということで、かわりに肉増量
温玉入り
つけ汁はもうちょい甘辛い方が、個人的には好み
うどんはつるちゅるんののどごし
温かいため、ふわもっち
個人的にはしっかr歯ごたえが好きだから、ざるの冷たいのと迷ったが、やはりあたたかいのには限度があるか・・・
今度、高松で冷でしめたのををいただこう


本格手打 もり家 -
ちくわ天 216円
2本もいらんのだけど・・・
と思ったら、人の字型になっていた
鯛だったかな?普通のちくわよりふんわり感がある
ああああ!はよ高松と山形(こっちは佐藤錦のシーズン)行きたい!!

本格手打 もり家うどん / 高松市その他)

夜総合点-
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング