2017/04/22

エミレーツ カイロードバイー成田 Y


500_48192850
EK924 CAI-DXB
今回の機体は新しめでいい
CはJALのドメとインターのFを足して割ったような感じで、これなら乗ってもいいかなあと
トイレも木目調で無駄に金かけている
こっちは通路側もUSB口あり

500_48192852
映画はそそられるのはことごとく日本語非対応で意味なし・・・

ドリンクを1列さらっと飛ばされる
呼び出しボタン押しても無視・・・
(間違って押すアホが多いせいもあるだろうが)

500_48192853
500_48192856
夕食メインはキチンかラムで、似たような感じだがラムはご飯に豆入りだった
ドバイーカイロ便はパンがうまいなあ
チョコケーキとチーズサラダなのに、さらにチョコカレとチーズがつく・・・

500_48192858

ブランケットは言わないとくれない
イヤホンとブランケットはシートベルトサインがつくと回収される


EK318 DXB-NRT
500_48192862
500_48192873
夕食
そうめん

グリルチキンかパーチ唐揚げ
パーチって何だ?と思ったら魚だった

チョコレートとマンゴーのファッジケーキ
マンゴー??
またチョコかぶり

CAI-DXBと同じパン
そっちはバター忘れられたっぽい

美味しいグリッシーニとさらにクラッカー
CAI-DXBと同じチェダーチーズが

500_48192874
500_48192875
朝食
日本時間の夕方だけどね・・・

季節のフレッシュフルーツ

鮭の照り焼きかスクランブルエッグ
イエロースクワッシュ?

クロワッサン
クロワッサンにバターとジャムが理解に苦しむ


行き同様、モニターのタッチパネルがおかしくて、反応しなかったり、触れてる場所と矢印の場所がずれまくってて、そのズレを考慮して触らなきゃだったり
映画の充実っぷりが売りらしいが、微妙なのしか日本語対応(しかも字幕ではなく吹き替え)でなかった

エミレーツってやたらいいいいって言われていたけど、至って普通の外資系航空会社だったけど、この数年で劣化したのか、それともいいっていうのはFCに限るのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング