2017/05/20

ターキッシュエアライン アテネーイスタンブールー成田 Y


TK1844
ATHーIST
B777-300ER
Yは3・3・3
500_48727986
今回は南米と中華の客が多く、割り込むわCの列に並ぶわ
でも、C列に並んだのは容赦なくはねられて、Yに並べと言われていた
私Cに並んだら、前にYから移動してきた南米人にお前は何人だ?(チャイナか?チャイナは…)と言われたが、この人ら移動させられてたし

ダニかノミかわからんが、2穴のに足を刺される
500_48727985
大幅遅延でこの旅行の最大の目的だったアタチュルクのターキッシュラウンジが・・・
いく暇ないどころか、水買う暇すら与えられずに連行される
ラウンジのすぐ目の前についたのにいい><
ツアーはこれがあるからイヤ
もうノドからからなのに、さらに3時間水分取れなくてひからびた
(搭乗開始が出発1時間前で、50分ほど前についた)

TK52
ISTーNRT
A330-300
500_48727983
またバス移動
入ったら冷房効いてなくて暑すぎ
その後冷房ガンガンで寒すぎ
500_48727984
モニターが壊れていて切ることができないし、勝手に最後までスクロールしてしまって使えない

500_48727982
今回はヘッドフォン式だった

500_48727978
500_48727981
ポンペイ豆の前菜
羊飼いのサラダ

チキンのカフェドパリソース添え
又はローズマリーのリガトーニ

ワイルドベリーマスカルポーネ


寝てたらペットボトル水配られなくて、慌ててもらいに行く
なぜか枕も持っていかれちゃうし><

500_48727980
ギャレーにて
トルコベーグル
サワーチェリーケーキ

500_48727979
フムス
季節のサラダ

ナスの煮込み料理
又はリガトーニ

チョコレートムース



ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング