2017/05/22

LO79 WAWーNRT ポーランド航空




LO79 WAWーNRT
今回は日本語できるCAは2人らしい



なぜか24時間より前からオンラインチェックインができた・・・
勝手にY最前列中央になってたし・・・
どうやら前から席を埋めていく方式らしく、通路側3席取りたかったのにどんどん窓側埋まっていって後ろにチェンジチェンジしまくり
で、空港でチェックイン直前に見たら、前から埋めるの判明(ツアー客はYの前に集中)で、もう窓際から3席が空いてなく、最後尾付近中央通路側に
おかげで3席使えたけど
座った席のリクライニングが壊れていて固定されず、寄りかかってないと起きてきちゃう・・・
行きと同じ機体か?
同じトイレが壊れてた

500_48729412
ブラックカレントジュース
緑茶、チョーヤの梅酒もあった
言われなきゃわからんわ

500_48729411
チキンとポークでポークに
相変わらず、見本写真が実物より悪い・・・(笑)
ニョッキむちむち
枝豆、甘酢生姜、玉子焼き・・・
チョコケーキが見た目はあれだが、ラズベリー入りで生チョコ状態でうまーうまー

ギャレーにはカップ麺、チョコウエハース(朝食の)、ピーナッツ(最初に配ったやつ)、なんかの小麦スナック

500_48729410
朝食はキッシュかうどん
キッシュにさらに卵黄半熟の塊が大量に入ってる><

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング