2017/06/15

萬里 放題亭 (バンリ ホウダイテイ)

なんと!ずっとふられていた萬里に夜遅くまでやっている支店があるとのこと
ということで、早速
夜9時半前だったが、余裕で営業していて、餃子もあった

萬里 放題亭 -
焼き餃子 356円

おお!確かにこれは美味しいわ
カリっとした歯ごたえの焼き色のついた部分は最高

萬里 放題亭 -
水餃子 356円
うーん、これは・・・
中の下くらい
皮がもろすぎてすぐに中身が出ちゃうから食べにくい

萬里 放題亭 -
白菜の煮込み 864円
餃子だけ頼む勇気がなく、他にも何か・・・と探してこれに
クリーム煮か塩味かと思ったら・・・
めっちゃ酸っぱいし、味濃いし・・・
3口で嫌になった
焼き餃子は美味しいが、他はうーんだなあと思った


こっちは小皿なしみたい
向こうは2Fとカウンターだったが、こっちは細かく仕切られたスペースに会議室か?というテーブルと椅子が並ぶ

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング