2017/07/21

The Tower Bar & Brasserie

なーんと、12時からアフタヌーンティーを出しているお店
ウインザー城に面したホテルのロビー
この日は日曜で、何かのお祝いでテーブルを美しく花で飾り、風船をたくさん上げたテーブルが2つあった(1つは妊娠祝い)
素敵な雰囲気

The Tower Bar & Brasserie -

ハイティー19.5£
The Tower Bar & Brasserie -
珍しさからラズベリー&高麗人参に
高麗人参どーこー?全くわからんかったわ(笑)
わかるほど入っていても、それはそれで不味くていやだが

スタンドはミニスイーツ3種、レーズンスコーン、サンドウィッチ4種、ポテチ
The Tower Bar & Brasserie -
The Tower Bar & Brasserie -
サンドウィッチは玉子、スモークサーモン、きゅうり、ハム
玉子うんま~
The Tower Bar & Brasserie -
レーズンスコーンは大きく、ほんのり温かい
イチゴジャムは嫌いなんだが、これはそこまで苦手な味ではない
クロテッドはイマイチな食感
The Tower Bar & Brasserie -
ケーキはシロップ染み込ませたスポンジと、ジャリジャリ食感砂糖のケーキはさらに上がクリームではなくてメレンゲ!
チョコケーキも濃厚
そしてなぜかバクラヴァが(ハロッズにやたらあり、あそこはエジプト系だからと思ったが、街中でも結構売ってた)

The Tower Bar & Brasserie -
The Tower Bar & Brasserie -

メニュー写真はリンク先からどうぞ

The Tower Bar & Brasserie西洋各国料理(その他) / ウィンザー)

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング