2017/08/14

ウイングウエスト@宮崎空港

宮崎空港でちょい時間があり、どうすっかな~と
うどん、ガンジスカレーもひかれたが、もう腹の余裕がないので、スイーツにすることに

マンゴーもあったが、昨年逃した日向夏にしてみることに
日向夏はソフトクリームとジュースがあり、ジュースは生とのこと
あれ?まだ生あるの・・・?と思ったが、ジュースにしてみることに
ウィング ウェスト - ウィング ウェスト -
日向夏ジュース 670円

先会計
時間がかかるとのこと
で、覆い越しでよくは見えなかったが、なんだか本当に絞っているような動作だった

さて、日向夏まともに味うのはたぶん初なんだが、想像よりは酸味が弱くて、美味しくて飲みやすい
夏ミカンより酸味が弱い感じかな
もっと酸っぱい果物だと思っていたから拍子抜けしたが、美味しかった

ウィング ウェストその他 / 宮崎空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング