2017/12/03

京笹




香港にある日本料理の居酒屋さん
香港にかぎらずだけど、海外の和食って高くてまずくて・・・
香港なんてあの某有名豚骨ラーメンチェーンのラーメンが1500円なんだよ!
もうありえねー!!!!って感じ
でも、向こうに長く住んでる日本人には恋しくなるようで・・・連行された

おいおい大丈夫かよ?って感じでドキドキの外観
でも、香港にしては安価で、味もまあああでほっとした
京笹 -

牛丼もどき食べたんだけど、牛丼よりおいしかったし!
(JALの機内食で吉牛出たときは、本気でその犬めしみたいなエサ状態とYに充満する臭いに気持ち悪くなっておええええ~><となってしまった、牛丼食べれない人
JAL社内でも反対の声あったってPが言ってたのに、なぜかいまだにコラボシリーズやってるし><)
京笹 -



京笹居酒屋 / 尖沙咀 チムサーチョイ)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブログランキング・にほんブログ村へ食べログ グルメブログランキング