2018/01/30

Vintage Cafè Rome@Vintage Hotel Rome


Vintage Hotel Romeの朝食会場がこちら
朝6時半からあいてたと思う
昼夜は軽い食事のできるカフェ(酒あり)らしい

ということで、バーカウンターの後ろにはずらりと酒瓶が


パンはことごとく粉砂糖かシロップが表面にかかってる

さらにチョコが入っていたり、ジャムをたっぷりサンドしてあったり
これがクロワッサンなのでたまらん!

糖尿病かメタボにする気まんまんのメシ・・・

唯一甘くないパンは味気なくて硬いだけのだし



ホットフードはスクランブルエッグ
茹で卵はつめたかったらしい


ハム、チーズ、アプリコット?コンポート、シリアル

ジュース、牛乳、コーヒーはあるんだが、紅茶がない><




途中から各種サンドが登場
ちょっと面白いデザインのホテルだけあって、サンド用パンもマーブル模様だったり、オープンサンドだったり


パニーニは冷たかった><




Vintage Cafè Rome洋食 / チャンピーノ空港 (CIA) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.0