2018/02/21

B01ラウンジ



乗り継ぎでAゾーンからBゾーンへ
最初Aゾーンのロフトラウンジ行ったら、こっちに行けと言われた
Aゾーンの国内線ラウンジのが広くて豪華でシャワーもあるから、そっち使いたかったのに・・・

こっちは国際線ラウンジなのにしょぼい
シャワーなし、狭い、フード少ない
国内線のAより、国際線のBのがしょぼいのはなぜ?







こっちのベルギーワッフルはフニフニ<br />味は美味しかったけどね


リプトンの高級ライン<br /><br /><br />NH232 <br />BRUーNRT<br />行きと同じやつ<br />食あたりでリバース地獄でほぼトイレ軟禁で死んでたんで、写真なし<br />アイスにチョコぶっかけたやつや、ベルギーワッフルがデザートでついていたらしい
フードは前回とほぼ一緒だった
ベルギーワッフルはAのは美味しかったが、こっちのはフニフニだった

電源
電源


B01と思っていたらスイートラウンジと書いてあり、間違ったか・・・と思ったらあってた

B01 Lounge Blussels Airportラウンジ / ルイーズ大通り/ワーテルロー大通り)

昼総合点★★★☆☆ 3.0