2018/02/14

La Tahona de Alburquerque


通されたのが店奥だからか携帯圏外
結構広いお店

La Tahona de Alburquerque -
イベリコ豚の生ハム
やっぱ美味しい

La Tahona de Alburquerque -

La Tahona de Alburquerque -
スペインオムレツ

La Tahona de Alburquerque -
クリームコロッケ
クリーミーでおいしい一緒にある餃子型のは冷めてるしイマイチ(トマト味)

La Tahona de Alburquerque -
パプリカのオイル煮
酸味あり

La Tahona de Alburquerque -
マッシュルーム炒め

La Tahona de Alburquerque -
イカフライ
柔らかくて美味しい

La Tahona de Alburquerque -
デザートはオレンジ・・・

La Tahona de Alburquerque - La Tahona de Alburquerque -
今回のスペイン旅の昼夜で唯一美味しいと思えたお店だった
(バルセロナのシーフードリゾットのお店は、クレマカタラナもどきがマシで、もうちょいリゾットがかたければ2つに)
ツアー飯に期待できないのは知っていたが、以前行ったポルトガルはまあまあ美味しかったし、スペインも美味しいらしいから期待してたんだけどなあ><
メシマズだらけだった

しかも、この30分ほど前にGMOから期限までに追証しないと強制決済かつ手数料最低1万ってメールが来て、たしかに円高だけどまだまだ余裕で余力あるはずなのに・・・
大昔に入れてた買い注文が大量に入っちゃった?
旅先で暗証番号とかわからんし、入金期限がいつかもわからんし、どうすりゃいいんだよ!と途方にくれ中であれこれ必死で調べてるときだったので、あまりのどを通らず・・・
あとで誤送信だったとメールが来たが、ふざけんな!


La Tahona de Alburquerqueスペイン料理 / マドリード)

昼総合点★★★☆☆ 3.3