2018/03/12

Watermark Hotel & Spa Gold Coast











遠くに海が<br />手前のでっかいビルから見えちゃうので、カーテン開けられない
遠くに海が見えるホテル
目の前に大きなビルがあるのでカーテンは開けられない

日本人客が多い

エレベーターは客室階へはカードキーを差し込んで
だが、自分の階以外もボタン押せてしまって意味がない



アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石鹸、ボディーローション、シャワーキャップ
ボックスティッシュ、ポット、アイロンあり
オーストラリアは水道水が飲めるとよくきいていたが、臭くて絶対に飲む気おきないけど・・・
ドライヤーは風力調整ボタン押しても風力変わらず、微風のまま

シャワーが固定で使いづらい

部屋の照明はいちいちその場所に行ってスイッチをそれぞれ押さないといけないのでめんどくさい
電源はたくさんあるが、ベッド付近にはなくて不便

Wi-Fiが有料・・・
1時間2ドル、24時間5ドル、3日10ドル、5日15ドル・・・
ビジネスセンターのPCは無料らしいが、部屋で写真アップしたりしたいのに!
ルームサービスは20ドル以下は5ドルの手数料
コインランドリー(洗濯機5ドル、乾燥機5ドル、洗剤2ドル)あり
シーツ交換は3日に1回らしい・・・


プールとジムは6〜22時
プールは2フロアあるが屋外で寒くて入れず
ジムはカードキーで解錠

マシーンのメンテナンスはイマイチできしむ

Watermark Hotel & Spa Gold Coastその他 / ゴールドコースト)

夜総合点★★★☆☆ 3.0