ペトラに行く時に泊まったホテル



外観は雰囲気あっていいんだけど・・・





入ってすぐ左がレストラン
なので寒い・・・
エレベーターは小さくてガクガクいっていて怖い





ボロいホテルなんだが、カードキーはICチップ付き
Wi-Fiはパスワード式
フロント付近でなんとか入る程度
部屋だとまず繋がらない
ハンガーが半分の3つに減らされている
エアコンの温度調整不可

アメニティは石鹸、シャワージェル、シャンプー
デッドシーのと同じメーカー


バスルームすごく狭い
水周りがひどい
水が臭い
バスタブはあるが栓がない
シャワーすると下水口が逆流してバスルームが水たまりに・・・
スパがあるが、ハマムをやった人曰くピーナスタッフが手抜きすぎてひどかったらしい
フロントに文句言ったら返金されたらしいが
夕食





サラダ前菜系は多いが、ホットフードは牛、チキン、気持ち悪い食感のフィッシュ、ヌードルスープ、ヴェジタブルのみ

ピタパンはしっとりでよかった





デザートは見るからにそそられず、手をつけず

ミントレモンジュースが食べ終わってやっと来た
6米ドル
レストラン店員さんがこんなところまでフィリピン人出稼ぎが
朝食はこれまた乏しい






あったかいものがゆで卵、ウインナー、マッシュポテトのみ
ホットドッグと書いてあったのはただのウインナーだし

私がこれだけした食べてないところで察しろ!
2泊目夕食

メニューが変わっていた



ホットフードはチキン、ビーフ(と書いてあったがマトン)、パスタ、ポテト、謎のスープ





デザートはプリンかと思いきや、葛餅風味・・・
2泊目朝食は出発が朝早かったのと、ろくなのないので食べなかった
