2018/05/22

ANA NH231 NRTーBRU(ブリュッセル)PY(プレエコ)

NH231 NRTーBRU
B787

去年も乗った便

24時間前にPC前待機したのに、PY満席じゃん><
ワザワザANAのツアー(高め)にしたのに・・・
ということで、去年と同じ最後尾31?のCを取る


が、半日後の夜中に見たらわらわら空席が出てた
PYは一斉にCにアップされた?




PYは3列で2・3・2

USB口、コンセント口あり
Yは満席っぽかった
PYは1席のみ空き
最初っからアップ前提のダブルブッキングか



イヤフォンはノイキャン
なーぜPYがノイキャンで、Cのデリー便がYと同じやつなんだよお><


カレーか天玉丼


カレーは先月食べたので天玉丼に

どうしたANA?美味しいじゃないか

甘辛い味付けで、コンビニよりちょい美味しい程度に仕上がってる

同じ米なのにカレーにのみパンがつくのはなぜ?



食後はハゲ支給だが、ラウンジで食べたのでパス



Cのデザートからイチジクのタルト

硬い、甘い

ヨーロッパでよくあるケーキタイプ





いつもは絶対食べないものを、なぜ旅先では食べてしまうんだろう・・・?

ギャレーからポテチ



そして、PY軽食から一風堂のカップ麺

どちらも意外や美味しかった
一風堂のはちゃんと柚子の香りがしたし

白身魚の照り焼き?かイングリッシュマフィン

どっちもそそられない&マフィンは以前食べたが、カロリー少ないマフィンのほうに
マフィンはフニフニ・・・

いつも思うんだけど、なんでフルーツのパインは缶詰のなんだろう
甘ったるくて苦手
筑波ヨーグルトも甘くて食感も苦手(カスピ海のを愛食したせいもあるが)


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング