2018/05/12

Baia The Italian


まーたまたまた1プレートランチだよ・・・
オージービーフバーガープレート

ポテトはカリッカリに揚げてあって美味しく、ポテト嫌いな私だが、ついつい食べてしまった
こっちのポテトは植物油ではなくて、ラードで揚げてるから美味しいんだって!
なるほど!でも、カロリーすごそうだな・・・


バーガーはそこまで大きくない
ふんわりバンズ
パテはオージービーフなので肉汁染み出しはなし


オリジナルレモネードが美味しいらしくてサービスで付いていたが、紫外線きついのでやめといた

ダーリングハーバーのウォーターフロントのイタリアンのお店
通路挟んですぐ海!



良雰囲気すぎる店内は壁に酒ボトルがびっしり!
そこそこ大きなお店で、テラス席もバッチシある(すごい日差しだったが)


私の立ち位置のすぐ後ろが海
この右上にあった、鯨??の飾り↓


Baia The Italianイタリアン / ダーリングハーバー)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング