2018/05/13

大カオス! Shipleys

ホリディインダーリングハーバーの入ってすぐ左(外からも見える)のレストラン
朝食専用みたい

前夜にちらっと見たら、狭そうだな、大丈夫か?と思ったけど、大丈夫じゃなかった

オープンの6時半に行くと、すでに並びが10人足らず
席は自由ではなく、1組ずつスタッフが案内する
のだが、それが遅い遅い
1人のスタッフでチンタラとやっている

ブッフェ台は狭い通路の両側にあり、ボトルネックになっていて大混雑!
補充切れだらけ!
という大カオスに
ブッフェ台待ちの列に並び、やっとたどり着いても取るものがなかったりと・・・


このパンたちは、ブッフェ台とは離れた、外に面したところにあった



グルテンフリーのパンも


すごい人だったのと、待っている人がいたので、ブッフェ台に並んでいるときに撮ったこの1枚のみ


パンはどれもイマイチだったな・・・
補充切れすぎて、料理はこれとたまごしかなかった
ベーコンがソフトとカリカリとあったらしいけど


席は相席をお願いされる
それでももういっぱい!


7時すぎ、席が空くのを待つ人たちの列がずらりと・・・
この黒と白の床部分はホテル入口なんだけどな・・・

チェックアウトも大カオスの長蛇の列
朝食はオープンの6:30に行くか、8時以降に行ったほうがいい
ただし、この日、出発が8時だったけど・・・
並んでいたけど朝ごはん食べれなかった人もいたらしい

Shipleys Restaurantバイキング / チャイナタウン(シドニー))

昼総合点★★☆☆☆ 2.6


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング