2018/08/23

個性的インド バンゲラズ キッチン (Bangera's Kitchen)

南インド行きたいなあ、でも気温と衛生面がな・・・
と思っていたら、有楽町に南インドのしかもマイナーな地域のお料理が食べられるお店ができてたとのこと!
おお!と思い、早速翌日訪問

銀座INZのレストランフロアの2Fにあり、こじんまりとした箱


マンガロールバンズ 820円
マッシュバナナ入り


できたてあっつあつつつつ!!
中がしっとりもっちりで、バナナだから甘みもあってとっても美味しい!

直径5センチくらいのを想像していたんだが・・・
大きさ比較にでっかいグラサン置いてみた
すごく大きい


マンガロールガッシ イエッティ(エビ) 1,570円
スパイシー


ニールドーサ 610円
ぺちょっとくっつく感じ


ラワフライ サーモン 1600円
マサラマリネのセモリナ粉揚げ
まさかのサバ売り切れ><
サバがお目当だったのになあ
サバとセモリナ粉のサクッとは絶対相性いいはず、また行かないと
しょうがないのでサーモンに

スコップ!
ビリヤリは竹筒に入っていたし、ここ見せ方もいいね
そして、まさかの2切・・・><
冬だったら翌朝のおかずに1切持って帰っていいですか?というんだが


ジーラカサイ 520円
カルダモンや生姜とのこと
普通のチャイとどう違うんだということで
カルダモンじゃなくてクミンかな?のきがする・・・めっちゃきいてる
モコモコで甘くて美味しい

ストローが♡!!

上記お値段に税追加
この日は機械故障らしくてクレカ使えなかった><

バンゲラズ キッチンインド料理 / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング