2018/08/07

やっと入手! ニューヨーク パーフェクト チーズ (NEWYORK PERFECT CHEESE)

東京駅の大丸で大行列のニューヨークパーフェクトチーズが新宿京王にもきた!
世界で活躍する3人のチーズのプロフェッショナル達が監修した、新しいニューヨークスタイルのチーズ菓子専門店とのこと

いつ行っても売り切れ・・・
どうやら平日でも13時過ぎには売り切れるとのこと・・・
しょうがないので、オープン直後に並んだよ
羽田空港が一番入手しやすいかと思われる


一番人気の ニューヨークパーフェクトチーズ 8個入り 1,080円

ゴーダチーズを練り込んだラングドシャ生地で、ふわふわのミルククリームとデンマーク産のチェダーチーズ入りホワイトチョコレートが包まれたひと品。甘さの奥にあるチーズ風味が楽しめます
おしゃれな箱入り

25度だったかな?以下保存とのことで、保冷剤を入れられた

個包装

意外と小さい

ラングドシャ生地ということで、ヨックモックのシガールやクレミアのコーンみたいなのを想像していたが、かたい!!
クリームがふわっふわだから、生地も柔らかいほろさくがよかったな・・・

そして、クリームのチーズ感がすごい!
甘いのかと思ったら、思いっきりチーズなんだもん・・・
なんか、想像と違ったな・・・

ニューヨーク パーフェクト チーズ洋菓子(その他) / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング