2018/10/16

250万のキャビア! カフェ プルニエ パリ 伊勢丹新宿 (Cafe Prunier Paris ISETAN SHINJUKU)

エディアールのイートインコーナーがエルメの限定品もあるカフェになったということで行ってみた
ら、水産コーナーにあったキャビアプルニエがこっちに来てメニューが増えただけか
まあ、ロンドンで行こうと思ったけど時間がなくて行けなかったのでいいかと


ペリエジュエ 1,782円
スパークリングウォーターのペリエを頼んだら、間違えられてこれが来た
勿体無いことするのもあれなので、これを引き取ることに
飛行機遅延、電車ストップで遅いランチするはずが18時前になったので空きっ腹だったのでまわるまわる
帰宅し、寝不足なのもあって20時過ぎには寝ちゃってたわ・・・

で、家計簿つけようと思って今レシート見たら、水の方のペリエ540円になってた・・・
どうもすみません・・・
来月からめっちゃ忙しいんだけど、なんとか時間作って今年中に再訪します


キャビアマカロン 2,592円
これがここでしかいただけない、エルメのマカロン生地を使ったの

ねっちり独特の歯ごたえで、甘みのある生地
ちょい生臭い(悪い意味ではなく)魚臭さを感じつつも、生地の甘さと妙にマッチ
キャビアは全体にサンドではなく外側部分のみ



バリックツァーニコライ エクスペリエンス 3,996円
メニューみてもサーモンなのはわかるが???だったのでどうちがうのか聞いたら、タブレットで写真を見せてくれて、これに
明日からウクライナ美女とロシア料理三昧!
の前にこれを

肉厚ちゃんとスライスちゃん
トースト付き
ねっとりからみつく食感

前回も思ったけど、ここってぶっちゃけキャビアよりサーモンのが美味しいよね
ベルーガだったらめっちゃおいしいのかもだけど、さすがにイートインコーナーで自腹で食べる気になるお値段では・・・
と思ったら、イートインメニューにベルーガは載ってなかったわん




ベルーガビッグ缶250万オーバー!!!
リッツカールトンのラウンジの酒(確かプロポーズ用カクテル130万)とコーヒー(コピルアク6000円)の値段にも・・・だったが、さすがにこれは出来心で頼めない(笑)

カフェ プルニエ パリ 伊勢丹新宿カフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング