2018/10/13

ポークたまごおにぎり本店 北谷店

本当はとなりのハンバーガー屋がお目当て
で、見つけてしまった・・・
那覇空港のが美味しかったので、ふむここが本店か、行ってみるかと

しか〜し!「ポークたまごおにぎり本店」までがブランド名で、それの北谷店だったのよん><
そういや那覇空港でも本店那覇空港店ってなんだよと夏に突っ込んでたわ

北谷限定メニューがいくつか
せっかくなのでそれを

揚げポーク 400円



てっきりポークが揚げてある(つまりトンカツ)だと思い込んでいたんだが・・・
ノリが揚げてあった
スパムミート、キャベツ、どろ〜りチーズ
それにたっぷりのソース
揚げノリも味が濃い
ということでひたすらくどいばかりで><

大人しくにんじんしりしりか、島豆腐の厚揚げにしておけばよかった

店内撮影禁止
那覇空港と同じく先会計で、番号札渡されて呼ばれる
隣のバーガー屋はアメリカ人ばかりでこっちはチャイ客ばかりで綺麗に客が分かれていて笑った


ポークたまごおにぎり本店 北谷店おにぎり / 北谷町)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング