2018/10/13

冷やしラーメン 焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店

銀座ロゴスキーに行ったら、年に2回しかない休業日だった><
16時でたいていのお店は締まってる
しかし、交通費かけてきたので、何も食べずには・・・とぶらついていて見つけたお店
銀座にもたかはしあったのか

秋刀魚と鮪の冷やしそば

せっかくなので、季節限定をいってみた

これがめっちゃうまい!
たかはしは人気店だけあって、基本私の中の☆3.3をクリアしているんだが、これは文句なくおいしい!
薄いハムもいいし、スープはうまみたっぷり、ミョウガとすだちが夏に最高

麺はしっかり歯ごたえで、さらにグッド

焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店ラーメン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング