2019/02/02

パム サーマル ホテル クリニック & スパ Pam Thermal Hotel Clinic & Spa

温泉のあるホテル!



メイン棟と、客室用のミニ棟がぽこぽこといくつか
ここが泊まった棟
日本人団体ばかりでよかった
中国人団体の棟はカオスだった・・・

ブルネイのエンパイアを連想させた中抜け


アメニティはシャワーキャップ、コットンパフのみ
洗面台とバスタブに壁備え付けのオールインワンらしき洗剤あり
バスローブあるみたいだが、ツアーだからかなかった

お部屋でも金色の蛇口をひねると温泉が
熱いので、入れ立てだと加水しないときつい
水はね防止の下にスキマがあるので、水漏れまくり


エアコンの効きがいい
毛布ありだが、エアコンで暖かくて不要
Wi-Fiは部屋では入らず、フロント付近なら低速だけどと言われたけど、全然繋がらず


温泉は屋外は24時まで、屋内は22時まで、水着とキャップ着用
鍵付きロッカーあり
バスタオルは無料で22時まで屋内の入口で貸し出しで、色がつくので部屋のタオル持参はNG
泥パックは屋外の中段以下で可能だが、冬は行くのもつかっているのも寒い
ブルブル震えながら泥パックした
ら、強力すぎて脂分全部奪われて乾燥し、数日ヒリヒリいたかった
上の方は熱い湯(38度くらい)だが、泥ではなく砂

プールは冷水

Karahayit, Pamukkale, Karahayıt

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ食べログ グルメブログランキング